Bell Life USA

国際結婚・子育て中!アメリカ生活ブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ワードプレスにお引越しします!

f:id:bellmamakell:20190301231227p:plain

 

もくじ

 

ワードプレスに、はてなブログから引っ越し

この度、BELLのブログ『Bell Life USA』はワードプレスに移行することになりました! 大切な、大好きな(本当に感謝でいっぱいです!)読者の皆様にしっかりとアナウンスしたくてこの記事を書きます。 

 

ワードプレス引っ越しの理由

引っ越しの理由はいくつかあります。

ワードプレスGoogle推奨

ワードプレスはデザインカスタマイズが楽(プラグインで楽にできます)

③ブログの制限がないため、書きたい事を書ける!←これ一番重要

はてなブログで消されたくない・・・

⑤しっかりと自分のWEBサイトとして持ちたい!

⑥「いつか引っ越すかも」で続けて、いざ引っ越したらまた設定とか大変なんじゃない?と米旦那に言われた・・

⑦米旦那がブログ投資への理解を示してくれた

 

ワードプレス引っ越しの期間

引っ越しの期間は大体3日くらいだと思われます。

が、これについては詳しく引っ越し後に書きたいと思います!

ワードプレス引っ越し注意点(読者様読んでね!)

はてなブログを始めて2週間、カスタマイズも頑張ったし、読者登録してくださる方もいらっしゃって、とても励みになったし、嬉しかったです!

初心者にとってはそういう一つ一つが心に響くんです!

 

そこで、読者の皆さんにお願いがあります!

 

■おねがい
①しばらく更新ができなくなります。Please be patient!

TwitterFacebookやってます!フォローで次のブログ探しも簡単にできます!

③これからもよろしくお願いします
 

再開(再会)できるのを楽しみにしてます!Love

米旦那からもお願いします...

マミー頑張って~
(GO MOMMY!←こっちが本当)