Bell Life USA

国際結婚・子育て中!アメリカ生活ブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オシャレ~ 米アウトレットモール

先日、近所(?)のアウトレットモールに行ってきました。

ので、気になった写真(載せるつもりなかったのですが・・ちょっとでもと思い)と共に紹介しまーす(^^)/

 

USPOLO ラルフローレン

このディスプレイ大好き!

だけど、私は細身でないので着こなせはしないのが残念。くぅ~悔しい!

こんな感じで格好良く仕事♪とかしてみたいもんです~

なのに今はパジャマのまま化粧もせず椅子の上であぐらかいてこれ書いてる私って・・・(T_T)

 

Kate Spade

バレンタインが近いし、赤がとてもかわいかった~!

って、これは全然その商品じゃないんだけど・・

 

だってブログ書くなんてその時は思わなかったんだもん!( ;∀;)

 

これはね、中にスマホも入れられるお財布。

可愛かった~💛

 

 

コーチも、お財布2つ買うと更に20%OFFっていうのをやってて安かったけど、何も買わず眺めてきました。

 

こんな素敵アウトレットでも、ウォルマート仕様の服装で来ちゃうのがアメリカの良いところなのです。

 

次はもっと写真ちゃんと撮ってくるよ~(;´・ω・)