Bell Life USA

国際結婚・子育て中!アメリカ生活ブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

一日書けなかったブログ・・

f:id:bellmamakell:20190226233943j:plain



さて、ブログで利益を出す!に挑戦し始めてから約二週間が経とうとしています。

が、昨日・・・昨日・・・ついに空白の一日を作ってしまいました!

 

 

 

ブログで利益を出す!とか何とか~を調べた時、大事なのは継続!とか、質より量と書いてありました。

ふむふむ。と思った私は、とりあえず書き始めまして、ブログの予約投稿機能で数日分書き溜めてはいたものの、思わぬアクシデントにより数日かけない状態が続いてしまいました。

そして、昨日、ついに予約分の記事が無くなってしまったのです!

 

ブログといっても、毎日日記を書くだけではアイドルでもなんでもない主婦の日常なんて誰も興味なく(笑)アクセスも伸びないだろう!と思った私は、日々の経験を基にした記事風ブログを何個か書いていきました

文章を書くことは好きなので、そこまで大変ではなかったです。

でも、初心者の私は何が読まれるのか、自分に何の情報が提供できるのか・・・は全く分からず、手あたり次第にネタを探しました。結果、面白い記事が書けているかは分かりませんが、色々とランダムなブログネタを毎日更新しているはずです(笑

 

そうそう、アクシデントですが、旦那が事故で入院しまして。出産でも入院1日~2日で済ませてしまうアメリカにおいて、5日程入院・手術をしました。その様子は『Four-wheelerレーサーに俺はなる!』で紹介しようと思いますので、追々読んでみて下さい。

全然そんな事故の事を書く予定はなく、タイトルもFour-wheeler乗りを楽しむ旦那紹介のために考えたのに・・・まぁこんな事もある、と楽しんでもらえれば幸いです(笑)

 

ずっと付き添いしていた私は眠い中頑張ってこんなブログを書いています(私えらい・・・)傷病手当などのアメリカお金事情も紹介できそうだな~なんて考えています。
では、私は5日分の睡眠キャッチアップのためにまた寝ようと思います。家でもサポート大変なんですよ~( ;∀;)

 

 

f:id:bellmamakell:20190215073736j:plain

これ、入院中の米旦那さん。