Bell Life USA

国際結婚・子育て中!アメリカ生活ブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログ初心者主婦、アフェリエイト広告が貼れるようになった!

私、行動しながら考えて、また行動しながら考える。
そういうタイプなんです。

ブログで利益!とか言いながら、とりあえず『アフェリエイト』サイトに登録したは良いものの、「広告をブログに貼るって何?」というレベルだったんですね~

ドアホ!このド素人!

と思ってらっしゃる方、ごめんなさい。
でも、これがブログ初心者主婦のリアルなんです!!!w

 

 

アフェリエイトサイトに登録

登録したらやること

登録したらまずはアフェリエイトサイトでやらなければならない下準備~はこちらです!(今の所私が分かっているものだけど・・・)

1.セルフバックのある広告に申請

→クレジットカードを自分の広告から作ると数千円~数万円すぐに稼ぐ事もできるそう!!支払いをカードにするだけでノルマクリアできるはずなので、オススメ!(が、在米でクレジットカード作れずスキップしました~涙)

2.自分がオススメしたい広告に申請

→私は還元率で選びたくない頑固!やはり、ブログ見ている人に嫌な思いはさせたくないし、お金目当てのブログってイライラしか感じない!自分でも買いたいOr利用したいサイト等の広告を自分のサイトに貼る事が一番!と私は信じます!!(`・ω・´)ゞ

3.申請が許可されたら広告をブログに貼る!

→ここ、私はここが「???」だったんですね~(笑)でも、分かったみたいなのでシェアしたいと思います!!

 

広告をブログに貼るには?

広告をブログに貼るのは実は結構簡単でした!
私は初心者なので、自分のA8netのやり方を紹介します。

①プログラム管理→参加中
 自分の参加している、承認された広告が見れます

②広告リンク・商品リンク(これは使ったことない・・・どうやるんだろ?)
 ここから自分の使いやすそうな広告をコピー(素材を選択をクリックするとコピーされるみたい!)

③ブログのリンクボタンのページにペーストすると広告が貼れる

という事みたいです・・・・。

 

実際に貼ってみる

例えば、私が使ったことのあるオススメのサイトの広告をここに貼ってみます。

 

楽天トラベル(これで安くUSJのオフィシャルホテルに泊まった事があります)

 

 うお~!!初めてこのバナー?と呼ばれるものの貼り付けに成功しました!

これの貼り方はこうでした!!

①バナー広告の素材をコピー

②編集見たままではなく『HTML編集』の一番下にバナー広告素材ペースト(その時点で貼りたい所が一番下で、それ以外に貼ると絶対分からなくなる危険があったため、分かりやすいところに試し貼りしました)

③Ta-dah!(ターダー!)ちゃんと貼れました!

 

これまでは、リンクにバナー用の素材を入れるとhttp等が消えずにバナーの横に残ってしまっていたので、これでバナー貼り付けの問題解決しました!

 

 

興奮して説明が変かもしれないので、疑問・質問コメントください♪

というか、素人なんかに聞くかよ!と言う方は他のブログを探してくださいませw

 

 

 

初心者がすいませんだけど、嬉しすぎてもういっちょ貼ってしまう~!笑

くだらないかもしれないけど、知らない事を知ったり、できるようになることってとっても嬉しい事なんです!嬉しいし、楽しい!