Bell Life USA

国際結婚・子育て中!アメリカ生活ブログ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

PC音痴主婦が無料ブログで稼ぎたい

PC音痴主婦が無料でブログ始めました。

 

 

 

 

なぜ投資しないのか?

 

 これを見てくれている人は、主婦でしょうか?海外に憧れる学生でしょうか?英語を勉強するOLでしょうか?

 

 ・・誰でもいいんですが(笑)、お金ってなかなか貯めるのは大変だし、更なる利益のために投資にかけるお金を確保するのって、普通の生活だと難しいと思うんです。・・・・少なくとも一般専業主婦の私の感覚ではそうです。

 

 日本でもこれといって目立ったキャリアもなく、渡米後2年も専業主婦の私にはお金なんてなく、就職するにもガソリン代やデイケア代、時間がとってもかかるので働いてもマイナスになったり、たいした金額にならなかったりするものなのです。日本でも同じような問題を抱えているお母さんたちは多いのではないでしょうか??

 

  だからこそ!私はコスト0から始めたもので利益を得ることが出来れば、同じような環境で悩んでいる人の希望になれるのでは?と考えました!

 

有料ブログの利点・欠点

 

  利点(ネットでの情報に基づいています) 

  •  検索すると上位に表示されるらしい
  •  カスタマイズが出来てオリジナル感が出せるらしい

  

  欠点(私の個人的見解)

  •  お金がかかる
  •  カスタマイズとかプログラミングとか全然分からない(笑)

 

 

ブログを始める準備

 

アカウントを作ろう!

 

私はただの専業主婦なので、私のしたことしか書けませんが・・・
まず初めに、下記のアカウントを作りました。 

 

ここで一番大事なのは、ログイン情報などを忘れないように書き留めておくことです!アナログ人間のベルはブログ用ノートをファイリングしています。

そして、順番通りの登録がおすすめ!

なぜなら、アカウント情報で新規アカウントを作れたりして楽だからです♪

 

 

アカウント連携させよう!

無料ブログ故に、連携させても投稿記事が自動で他アカウントで更新されるわけではないようなので、どうしたら無料アカウントでも集客Upを狙えるのでしょうか?(下記)

 TwitterFacebookInstagramは利用者が多いので集客見込めるらしい!

と、上に私のプチ連携させたページを載せてみました。

 

 

投稿順序はどうしたらいいの?

 

  1.  ブログ作成 

これだけ!
連携させることで、自動でSNSでも更新を投稿してくれるよ!

 

 

効果は?利益は?結果は?

 

正直、始めたばかりなのでまだ全然わかりません。笑

おちょくってません。笑

毎月報告したいと思うので
これからの結果報告を確認してみてください!